新着記事

いしだ壱成 YouTubeもジリ貧残るは父からの資金援助

俳優のいしだ壱成が、9月4日にインスタグラムのストーリーズを更新。

酩酊して飛行機に乗り遅れたことを報告し、ネット民を呆れさせている。

いしだは《昨日の途中から全く記憶がありません。今朝の飛行機は乗り遅れました。財布と携帯電話ありました。粗相してないか心配》と、泥酔したことを報告。

前日にクラブでDJをしたようで、《え俺DJやれてる?つなぎとかやばくね?笑笑》などとインスタグラムでコメントしていた。

一方、8日にはツイッターで《改めて本日、満を持して映画クランクイン。ホテルの部屋で演技プラン練り直しております。稀代の悪徳芸能プロデューサーをワイルドに演じます。こんなぶっ飛んだ役はなかなかやる事がないので、自分の直感とセンスを信じてワンカットワンカット大切に演じて行きたいと思います》とツイート。

石田純一からの資金援助は可能?

いしだは、8月2日に新たな〝社会貢献系〟YouTubeチャンネルを始動させたが、1カ月以上が経過しているにもかかわらず、チャンネル登録者数はたったの83人ぽっち。

9月8日の投稿では、約18分間ひたすら般若心経を唱える動画をアップし、相変わらずの迷走ぶりを見せている。

今年12月で48歳のいしだ。

同年代に活躍した反町隆史や竹野内豊の姿を見て、何を思うのだろうか、とまいじつが報じた。

いしだ壱成 – Wikipedia

こちらもチェック!
篠田麻里子 に忍び寄るベストマザー賞の呪い | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!