新着記事

太田光 が園子温監督に提案したキャスティング

爆笑問題の太田光が9月7日放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」に出演。

渦中の俳優・香川照之を含めた、ある意味“オールスター”での新作映画制作を提案した。

この日の放送では、邦画界を牽引する映画監督たちの話題に。

その流れから、太田が「園子温、今頃どうしてるんだろうな。もう戻ってきていいんじゃねーか?そろそろ」と、4月に一部週刊誌に性加害を報じられ、大きなバッシングを浴びた園監督の名前を口にしたのだ。

さらに続けて、「俺さ、園子温は香川照之主演で映画撮ったらいいんじゃねーかって思ってて。いいじゃん。結構話題になるんじゃねーかって思うんだよね」と、同じく性加害報道で非難を浴びる香川を主演にした新作づくりを提案。

この発言に、ネット上ではピエール瀧、新井浩文、高畑裕太、伊藤健太郎、東出昌大、沢尻エリカ、小出恵介、伊勢谷友介、高知東生など過去にスキャンダルを起こした役者やタレントの名前を挙げる人が続出。

映画界の不祥事が相次いでいるが、太田のネタにされる人が増えないことを祈るばかりだ、とアサジョが報じた。

太田光 – Wikipedia

こちらもチェック!
白石麻衣 “人気ドラマ”出演もハズレ役ばかり | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!