新着記事

山里亮太 草彅剛の優しさを振り返る

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんが7日、自身がパーソナリティを務める「山里亮太の不毛な議論」に出演。

自身がレギュラーを務めていた「笑っていいとも!」の裏話を暴露しました。

「笑っていいとも!」は放送終了後に出演者でトークをしますが、山里さんは「自分がほとんど喋れない時は、草彅さんがめちゃくちゃ振ってくれる」と、当時を回顧。

タモリさんや関根勤さんが他の出演者が盛り上げる中、山里さんは笑うことしかできなかったようで、その中でも草彅さんだけは、トークが切れると必ず山里さんに振ってくれていたようです。

番組では、ウッチャンナンチャンの内村光良さんと久しぶりに会ったという話に。

「内村さんの番組に久しぶりに出ることになった」という山里さん。

内村さんと収録スタジオで会うと、内村さんは「久しぶりだね山ちゃん。なんか嬉しいわ」と独り言のように呟いてくれたみたいです。

その言葉に山里さんは「ハートを秒で掴まれましたよ。もうたまらんわ、そんなん」と感慨深そうに語っていました。

まさに、後輩想いの内村さんならでのは人柄が伺える言葉なのではないでしょうか、とQuick Timezが報じた。

山里亮太 – Wikipedia

こちらもチェック!
ゆうちゃみ 撮影前にあえて増量!見所は脚とケツ… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!