新着記事

新庄剛志 がヤラセ!?バラエティー生出演に疑惑浮上

9月11日の生放送特番『FNSラフ&ミュージック2022~歌と笑いの祭典~第2夜』に出演した、プロ野球『北海道日本ハムファイターズ』監督・BIGBOSSこと新庄剛志が、野球ファンとお笑いファンから猛批判を浴びた。

番組には、出演者が〝アポなし〟で出演依頼する生電話コーナーがあり、前日の第1夜でサポーターの中居正広がBIGBOSSに電話。

シーズン中のバラエティー出演は異例だが、電話越しのBIGBOSSは「フロントに交渉する」「全力で『行きたい!』って言う」と前向きな姿勢を見せていた。

翌日の生出演では「フロントが会議になった」「今日勝ったら出ていいって」と、条件付きで許可を得たことを明かす。

BIGBOSSは「スタッフに指名していいって言われた」と述べたが、〝野球監督の熱湯風呂〟という激レア映像を見たい様子の一同は巧みに誘導。

“ヤラセ”で最初から出演が決まっていた?

この空気の読めない行動に、お笑いファンは大激怒。

ヤラセの上に空気が読めないとは、お笑いファン・野球ファン双方から叩かれるわけだ、とまいじつが報じた。

新庄剛志 – Wikipedia

こちらもチェック!
黒島結菜 ラフテーの作り方に疎い? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!