新着記事

ダイアン ユースケ、相方をイジってもいい基準明かす

9月14日放送の「あちこちオードリー」にダイアンの2人が出演しました。

関東と関西で場所は離れていながら、実は同期のダイアンとオードリーの2組。

2年前に同番組で共演をした際、「やりにくい、うまく盛り上げられない。」と語っていた若林さん。

また、ダイアンの2人をよく知る人物として、NMB48の渋谷凪咲さんがVTR出演。

「ラジオのトークはお天気トークから始まるので、お天気トークをぜひしてほしい。」、「津田さんはうんちの落書きをしているときが絶好調なので、スタジオに紙とペンを用意してほしい。」、「津田さんは自分を大きく見せがち。」と、独特の提案をしてスタジオを沸かせていました。

しかし、ユースケさんは津田さんをイジっていい芸人について「NONSTYLEの井上はNG。井上自体あんまり好きじゃない。」と、追撃。

これを受け、津田さんをイジっても大丈夫なラインが設定され始めると、津田さんが「パンサー向井はイジってOK。」、「霜降り明星の粗品はイジってOKだけど、めちゃくちゃ後輩だからちょっと悔しい。」、「おいでやす小田は、めちゃくちゃ腹立つからNG。」などと独特の基準を明かし、スタジオを沸かせていました。

また、同番組で「芸人の覇者になりたい。」と、自身の野望を語った津田さん。

若林さんは、「そういう気持ちを持つことは大事。」と認めたうえで、「諦めてください。MCの覇者となると器の大きさなんて無いんだから諦めてください。」と諭します。

これには、「芸人として死んでるようなもんやぞ!」と叫び、断固拒否する津田さんでした、とQuick Timezが報じた。

ダイアン – Wikipedia

こちらもチェック!
後藤輝基 が菊池から謝られるXデーはやってくるか | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!