新着記事

矢部浩之 にセクハラ指摘「岡村の事言えない」

大物女優の前で芸人にトークを振ったが、この内容がセクハラに当たるのではとの指摘が相次いでいる。

斉藤が自身のコンサートDVDとCD、マスクなどを長谷川にプレゼントした。

「よかったやん」と2人のやりとりを眺めた矢部は直後、共演者に斉藤ファンが多くいるとし、『ダイアン』津田篤弘に話を振った。

このやりとりの後に、矢部は「検索してたんやろ?家のパソコンで。『胸チラ斉藤由貴』」と津田の悪事を暴露した。

津田宅で『かまいたち』濱家隆一が津田のパソコンで調べものをしていたところ、検索履歴から「斉藤由貴、スペース、胸チラ」と出てきたことを明かした。

矢部は「これ、斉藤さん、こういうのはどう思いますか?」と聞くと、斉藤は「私の胸には大した価値はないと思いますね」と謙遜した。

津田が「めちゃくちゃあります。自信持って!自信持って!」と叫ぶ中、CMに入った。

共演者から責められていたのは津田だが、「胸チラ」の話を振った矢部こそ責められるべきだと視聴者は指摘。

本人を前に胸関連の話をするのはセクハラと受け取られかねないと考えている。

わざわざ地上波でする話だったのか、とまいじつが報じた。

矢部浩之 – Wikipedia

こちらもチェック!
叶姉妹 恭子が「実の妹」を刑事告訴! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!