新着記事

眞栄田郷敦 のストイックな食生活は高校時代から

俳優の眞栄田郷敦が9月15日、橋本環奈主演の映画「カラダ探し」のジャパンプレミアに出席。

共演の醍醐虎汰朗からストイックな食生活をしていることを明かされた。

同作はウェルザード氏による小説投稿サイト「E★エブリスタ」で人気となった同名の携帯小説が原作のホラー。

14年には漫画化され、コミックスはシリーズ累計発行部数340万部を記録している。

さらに醍醐は「郷敦君がストイックすぎて」と切り出し、「“減量飯”ってあるじゃないですか。計量計を持ってきて、1グラム単位で計って毎日、米、卵、チキン、ヨーグルトを、ずっと食べているイメージ」と眞栄田の食生活を暴露。

また、共演の神尾楓珠も「ハードな撮影した後に、ジムに行くんですよ。おかしくないですか?体力が、すごいなと思って。僕はホテル直行です」と眞栄田のストイックぶりを明かし、会場を笑わせていた。

ネット上では、「え、凄いな。スポーツやったら大成しそう」「肝心のその肉体を見せてよゴードン!」「素晴らしいけど、友達や恋人は大変そうだな」など眞栄田のストイックぶりに驚きや称賛の声が続出した。

適度な「リミッター外し」がストイックを持続させるコツなのかも?、とアサジョが報じた。

眞栄田郷敦 – Wikipedia

こちらもチェック!
良原安美 が「超一重まぶた時代」の写真公開! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!