新着記事

沢口靖子 科捜研の女が存続に向けて随所にテコ入れ

沢口靖子主演の長寿ドラマシリーズ『科捜研の女』が木曜20時から火曜21時に枠移動。

10月18日より『科捜研の女2022』として再スタートを切る。

1999年のスタート以来、現行連続ドラマ最多シリーズ記録を更新し続けてきた同シリーズは、京都府警科学捜査研究所の法医研究員・榊マリコを中心とした研究員たちが専門技術を武器に事件の真相解明に挑むというストーリー。

なんとかドラマを継続させるべく、今作では随所にテコ入れが見られる。

そして、新生・マリコは艶気がパワーアップ。

公開されたメインビジュアルでは、近未来を連想させる光の渦をバックに、前髪をアップしクールな雰囲気をまとったマリコが頬杖をついてこちらを見つめている。

「軽やかに生まれ変わる」とされている『科捜研の女2022』で気になるのが、内藤剛志演じる土門薫刑事とマリコの「どもマリ」の恋の行方。

仮に今シリーズで終了が決定された場合には、衝撃の結末も予定されているというのだ。

別のテレビ関係者が明かす。

いずれにせよ、今後があるかは視聴率と評判しだい、と日刊サイゾーが報じた。

沢口靖子 – Wikipedia

こちらもチェック!
相葉雅紀 ストイックすぎるトレーニングに仰天 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!