新着記事

流れ星☆ たきうえ、サウナに現れた入れ墨男性を…

お笑いコンビ・流れ星☆のたきうえが9月19日に自身のツイッターアカウントを連続で更新。

“入れ墨お断り”サウナでのひと幕を明かした。

ここから、たきうえによる“ルール順守の大切さ”を説くツイートが連投された。

「よくタトゥー入れてる人が『アメリカの文化は~』とか言うけど、その理屈だったらアメリカでは拳銃持っていいんだから日本でも持ってもいいってことになる。違うよね?ここは日本なんやから日本のルールに合わせて欲しい」と語るたきうえは、一方で、「こんなこと言ってるけどルール守ってタトゥー入れてる人はリスペクトしてます!」とも綴り、あくまでルールに従うか否かの点を問題視しているようだ。

続けて、「んで何が言いたいかって入れ墨やタトゥーの人がルール破ってんの見ると『入れ墨入れてんのに覚悟なくてダサっ!』ってなっちゃうんですよね。喫煙ルール守らない喫煙者と一緒。市民権得たいなら先ずルール守って下さい」とし、ルールを破るダサい振る舞いを糾弾した。

タトゥーにせよ、喫煙にせよ、きちんとしたルールさえ守っていれば、他人から批判される筋合いはない。

多くの人が利用する公共施設を利用する際は、なおさらそうした意識を強く持つ必要がありそうだ、とアサジョが報じた。

流れ星☆ (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
ホリエモン のお笑い評が大反響 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!