新着記事

唐田えりか 杏渡仏直後に芸能活動を活発化

9月2日公開の短編主演映画「somethingintheair」でおよそ1年半ぶりに女優復帰した唐田えりか。

11月26日公開の映画「の方へ、流れる」では遠藤雄弥とW主演することも発表され、明らかに芸能活動を活発化させている。

唐田は2019年12月1日に放送された「誰も知らない明石家さんま第5弾」にひな檀出演した際、隣の席に座っていた眞栄田郷敦を熱い視線でチラチラ見つめていて、そのことをさんまが「すぐ不貞する~!」とおどけながら指摘。

唐田の不貞発覚後の2020年4月21日に放送された「踊る!さんま御殿!!」では、ひな檀出演していたMattが「今問題になっている俳優さんと女優さんいるじゃないですか。あの時、“この子、絶対不貞する”と言ってましたよね?」と切り出すと、さんまは「綺麗な男の子を見る時の目が自然とできる人だった」「男はこの子の誘惑に負けると思った」と説明。

唐田には「そういうことを平気でする人」というレッテルがしっかりと貼りつけられてしまい、このレッテルを剥がすことは、決して容易ではあるまい、とアサジョが報じた。

唐田えりか – Wikipedia

こちらもチェック!
東出昌大 が山中での自給自足生活を決断した背景 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!