新着記事

香取慎吾 の3年ぶり主演映画に賛否!

元『SMAP』香取慎吾が3年ぶりに主演を務めた映画『犬も食わねどチャーリーは笑う』が、9月23日に公開された。

夫婦の譲れないバトルを描いたブラックコメディー映画だが、見る人によって評価が分かれているようだ。

映画『凪待ち』以来、3年ぶりに主役を務めた香取は、鈍感なダメ男・裕次郎を熱演。

表向きは仲良し夫婦に見える裕次郎と日和の〝譲れない夫婦バトル〟を描いていく。

夫婦バトルの発端は、日和が「旦那デスノート」を投稿していることに裕次郎が気づいたことから。

「私はあなたの飯炊きマシーンではありません」「なぜ私がすべての家事を担当しなければいけないのでしょうか?私だって働いているのに」といったコメントによって、自分の行動がネット上で話題になっていることを知り、夫婦バトルへと発展するのだ。

脚本やストーリーをめぐって議論!

夫婦喧嘩をコミカルに描いたブラックコメディーでありつつ、ヒューマンホラー要素もある同映画。

前作の『凪待ち』でシリアスな演技が多かった分、香取の明るい演技は高評価のようだが。

地上波のテレビでもっと番宣できていれば、結果は違ったかもしれない、とまいじつが報じた。

香取慎吾 – Wikipedia

こちらもチェック!
杏 はなぜこんなにも「多才」なのか? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!