新着記事

大家志津香 グラビア新作にファン困惑

9月26日に更新された大家さんのInstagram。

その内容は自身2枚目のDVD、「しーちゃん、どうしちゃったの?」を発売するというものでした。

昨年末にAKB48を卒業し、卒業後初のグラビア作品に挑戦。

テレビ番組などで見る天真爛漫な姿とは一転、大人な雰囲気を出した大家さん。

新作イメージDVD「しーちゃん、どうしちゃったの?」の発売に関する投稿で話題になった大家さん。

さらに本編のほかにこのDVDでしか見られない特別インタビューも収録。

普段では聞くことのできないグラビアの仕事に関することや自身の恋愛観についてなどを赤裸々に語っているようです。

1枚目とは別人のような、大人の色気を大いにまとった作品になっています。

発売日は11月25日です、とQuick Timezが報じた。

大家志津香 – Wikipedia

こちらもチェック!
BLACKPINK ビルボード首位に日本人憤慨 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!