新着記事

菜々緒 黒ビキニで美ボディを惜しげもなく披露

29日に自身のインスタグラムを更新したモデルで女優の菜々緒さん。

菜々緒さんは「天パの私」と綴り2枚の写真を投稿しました。

黒のビキニ姿で鮮やかなハイビスカスと思われる花飾りを耳につけ、ゆるくウェーブのかかったヘアスタイルで意思の強そうな瞳をこちらに向ける菜々緒さん。

男女問わず羨むプロポーションは芸能界からも熱視線があり、女優の広瀬アリスさんもそのスタイルに魅了されてしまった一人。

元々、モデルの蛯原友里さんに憧れてモデルを志した菜々緒さんですが、今では憧れの対象として見られるようになったのも納得ですね。

菜々緒さんの美しさはまだまだ進化中のようです、とQuick Timezが報じた。

菜々緒 – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤綾子 の復帰後プランは?フリー生活「誤算」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!