新着記事

松本明子 仕事が無く他のアイドルの衣装を路上で販売

9月28日放送の「あちこちオードリー」に、松本明子さんが出演。

驚きのエピソードの数々を披露しました。

芸能生活40年の松本さん。

また、自身が出演をしていたラジオ番組で放送禁止用語を叫び、デビューからわずか1年で芸能活動を休止した経験の松本さんですが、仕事がない期間は所属事務所の寮に住み続けたといいます。

そこで、やる事がないからと倉庫から他のアイドルの衣装を勝手に持ち出し、路上で売っていたことを、若林さんが暴露。

これにはゲストの横山さんも春日俊彰さんも「やばすぎる。」、「発想がヤバい。」と、ドン引きしている様子でした。

他のアイドルの衣装を売っていたという信じられないエピソードでスタジオを驚かせた松本さんですが、まだまだ驚きのエピソードが。

活動休止中、寮に住んでいたほかの女性アイドルに嫌われていて、女性風呂の鍵を掛けられてしまい、お風呂に入れないために男性風呂に入っていたという松本さん。

スタジオからは「誰かに会ったことないんですか。」と尋ねられると、入寮日の中山秀征さんと鉢合わせしたことを明かしていました。

以前、このエピソードを聞いた若林さんが、中山さんに「10代の女の人の裸を見てなんとも思わなかったんですか?」と聞いたところ、中山さんは「これが本当に何にも思わなかったんだよ。」と話していたことを明かし、スタジオには爆笑が巻き起こっていました、とQuick Timezが報じた。

松本明子 – Wikipedia

こちらもチェック!
Travis Japan が引き金に?デビューラッシュ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!