新着記事

阿部サダヲ と設楽がお父さんトークで意気投合

9月26日放送の「ノンストップ!」にゲスト出演した阿部サダヲが、思わぬことでMCのお笑いコンビ・バナナマン設楽統と意気投合したことに驚きの声があがっている。

この日の放送で阿部は、18歳の娘の行動で困っていることがあるとテロップで紹介され、実は「娘が私の服を盗みます」と同じくテロップで紹介されたのだ。

阿部が「僕、結構ツナギを着るんです。着替えしやすいんで。それを持っていかれることが多いですね。タンスとか見て、『ないなぁ』と思ってると、『ただいまー』って着て帰ってくるんで」と、困っているとは思えない笑顔でコメント。

するとMCの設楽が「僕も、娘、僕の服、勝手に着ていってます。勝手に。結構いい古着を。『なるほど、コレ持ってく?』みたいな。でもまぁ、『いいよ、いいよ』って。いいですよね、別に。うれしいですよね」と同じようなエピソードを展開。

2人は「いいですよね」「ファッションも1周してるからね」「ちょうど昔っぽいやつなんかちょうど、ね」「『お父さんの物と一緒に洗濯しないで』なんて言われるとか聞いたりするけど」など“お父さんトーク”が弾み、最終的に阿部は「だからホントは困ってないんですよね」と、はにかんだ笑顔を見せた。

その後、共演していた坂下千里子が「それはお父さんがオシャレだから。私は父親の服を借りようとも思わなかった」と反論したが、設楽は「思い切って飛び込んでみると幅が広がりますよね、お父さんの服って」といい、阿部も「そうですよねぇ」とタッグを組み、坂下が引き下がることとなった。

この秋も「おじカワ」コーディネートの人気は続行中だ、とアサジョが報じた。

阿部サダヲ – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木蘭々 47歳!“変わらぬ容姿”に驚き! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!