新着記事

鈴木蘭々 47歳!“変わらぬ容姿”に驚き!

タレントの鈴木蘭々が9月28日放送の『上田と女が吠える夜』の2時間スペシャルに出演。

過去番組の驚きの〝収録事情〟を明かしたが、鈴木の話そっちのけで、彼女の容姿にファンの注目が集まっている。

鈴木は「私たちの時代はスタジオが永遠に使える時代だったんですよ。今って24時以降の撮影はないじゃないですか。『ポンキッキーズ』は1日に10本くらい撮らないといけない。お昼に入って翌朝4時とか当たり前だった」と当時の撮影の様子を明かすと、スタジオからは驚きの声が上がった。

MCの『くりぃむしちゅー』上田晋也から「ガチャピンやムックとかも大変だよね。あの格好で」と問われると鈴木は、「そうですけど取って」とまさかの〝着ぐるみ〟事情を暴露。

出演者から「取って?取れない取れない!」などといった猛ツッコミが入った。

久しぶりのバラエティー番組出演でしっかり爪痕を残した鈴木。

まだまだ当時の面影を残している鈴木。

安室奈美恵さんとのユニット『シスターラビッツ』が復活したら、再ブームが訪れるかもしれない、とまいじつが報じた。

鈴木蘭々 – Wikipedia

こちらもチェック!
渡部建 「個室」も禁句!グルメ王復活がはるか遠い | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!