新着記事

根本はるみ が地上波に!懐かし映像が話題

あだ名をつけている時代の有吉弘行から「ゴリラ」「毒まんじゅうぶら下げてる女」と恐れられた伝説のグラドル・根本はるみが、久々に地上波ゴールデンに姿を現して話題を集めた。

9月28日に『上田と女が吠える夜』2時間SPで、「平成のバラエティ女王が大集合」が放送された。

出演したのは、中山エミリ、さとう珠緒、鈴木蘭々、インリンなど、平成のテレビ史にバラエティ女王として君臨した女性タレントたち。

一同は当時の思い出や印象に残った仕事などのエピソードを披露していった。

「そうしたら決勝まで行って、根本はるみさんと履いている靴下を取り合って、取った人が優勝みたいな感じで対決をしたんですけど」と、同時代にグラビアアイドルとしてバラエティで活躍した根本の名前を挙げた。

続けてインリンは、「バラエティだし、楽に構えていたんですよ。楽しくやればいいかなって。なのに、根本さんがすごいガチで本気でかかってきて、めちゃくちゃ投げ飛ばされて、すごいボロボロになったんです」と当時の思い出を激白。

また、現在の活動を気にする声も多く上がっていった。

今回の放送は、アラサー世代にはたまらなかったに違いない、とまいじつが報じた。

根本はるみ – Wikipedia

こちらもチェック!
須田亜香里 卒業直前のグラビアで黒歴史乗り越える? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!