新着記事

平野紫耀 関ジュ時代の元パートナーが美容師に

最新シングル「TraceTrace」は、初週売り上げ50.1万枚を突破、「オリコン週間シングルランキング」で初登場1位を獲得し、デビューシングル「シンデレラガール」から10作連続首位となった。

また、10月21日には、平野紫耀が主役のドラマ「クロサギ」がスタート。

06年に山下智久主演でドラマ化、08年に映画化された人気作のリメイクとあって、TBSの連ドラソロ初主演となる平野にかかる期待は大きい。

オーディションで合格して入所する既存のパターンではなく、ダンス教室でインストラクターを介してジャニー喜多川氏と出会い、即決された“シンデレラボーイ”。

関ジュ時代は、SnowMan・向井康二、芸能界を引退した金内柊真さんと「KinKan」というトリオを組んでいた。

元パートナーの金内さんは、中学生からジュニア活動。

しかし、高校卒業と同時に美容師になる夢をかなえるために、芸能界を引退した。

上京して、東京総合美容専門学校に入学して、卒業後は都内渋谷区で4店舗を展開する「ALBUM」に入社した。

いつかキンプリのスタイリストを担当し、“再共演”してほしいものだ、とアサジョが報じた。

平野紫耀 – Wikipedia

こちらもチェック!
くっきー! 次長課長井上との危険なエピソード明かす | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!