新着記事

石橋貴明 〝今でもブッ飛ばしたい人〟がいると暴露

9月29日、石橋貴明さんが自身のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」にて、「とんねるず禁断の質問にダンカンぶっ飛ばされる」というタイトルと共に、動画を投稿。

同企画は、以前石橋さんが出演した「REDchair」のパロディ企画となっており、ネット上に数ある「石橋貴明の都市伝説」の中から、禁断の質問をして真実を解き明かすというもの。

質問の中には「石橋貴明は足首フェチ」、「石橋貴明はズラ」といったあまりネットには出てないものまで、石橋さんの秘密が明かされました。

ブッ飛ばしたい人は島田紳助?

視聴者の間で、その人物は島田紳助さんであることが噂されています。

その原因は石橋さんの冠番組である「とんねるずのみなさんのおかげでした」でのことだと言われています。

番組で石橋さんの50歳の誕生日パーティーが行われた際、石橋さんがカメラに向かって「自分の中ではセーフだと思っていたのですが・・・。50歳にして引退を決意しました。」とコメント。

これは紳助さんの引退会見を模したコメントでした。

これに対し紳助さんが大激怒し、石橋さんに電話を掛けたようですが、石橋さんは「うるせーよ!バーカ!」と吐き捨て、電話を切ったのです。

この一件以前にも、「オールスター感謝祭」にて紳助さんがお笑いトリオ・東京03にガチギレしたことをネタにするなど、2人は良好な関係ではなかったようです、とQuick Timezが報じた。

石橋貴明 – Wikipedia

こちらもチェック!
若林正恭 が明かした愛せないクズ芸人に納得 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!