新着記事

山田涼介 の童顔だけが救い?新ドラマのグロい映像

JUMP・山田涼介主演のドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」が10月5日にスタートし、初回の平均視聴率は4.5%と残念な船出となった。

物語は、実父が連続殺人犯・LLとされる大学生・浦島エイジはある日、自分が二重人格であることに気付く。

そのきっかけは、かつてLLが起こした猟奇殺人に酷似した事件が、15年を経て起こったのだ。

視聴者の感想は「想像していたものと違い、グロテスクで残虐シーンが強烈でした」「小学生の娘が山田くんだから見たいって言ってるけど、ちょっとこれは見せられない」「脱落します。山田涼介くん好きだけど、この手の猟奇的なものはムリ」「こんなグロいと思ってなかったから、耳が出てきた時は泣きそうになった。今も耳の画像が頭の中から離れない」など、猟奇事件の現場の描写にドン引きする人が続出した。

このドラマ、エイジ演じる山田のかわいらしい童顔が、何よりの救いになっている、とアサジョが報じた。

山田涼介 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜田雅功 を“時代遅れ”と指摘!後輩芸人が… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!