新着記事

浜田雅功 を“時代遅れ”と指摘!後輩芸人が…

このリアクションに、後輩芸人がダメ出しして話題になっている。

吉本興業、松竹芸能、人力舎など、お笑い芸人を抱える事務所から芸人が出演して、それぞれの事務所の特徴を語り合った。

前半は7事務所・19組が出演。

あんりは先輩が冠番組を持っていることが吉本の強みで、「後輩として出れて、絶対おいしくしてもらえる」と強調した。

松本が「人の顔見て笑いやがって」と合いの手を入れると、あんりは「トークのオチまでいってないのにコイツ、ずっと笑ってんな」と過去を振り返った。

浜田はあんりの顔を見て「誰が見ても笑うやろ?」と大笑いしたが、あんりは「ダメなんだって今!顔で笑ってるのアンタだけだぞ!」と指摘。

視聴者はあんりと浜田のやりとりを見て大喜び。

容姿を暗にイジった浜田を批判する声も一部あったが、それを止めるあんりを称える声も多かった、とまいじつが報じた。

浜田雅功 – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒロミ がコスプレイヤーをボコボコに | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!