新着記事

小出恵介 明石家さんまにも助けられた告白

俳優の小出恵介が10月4日、ニュースサイト「日刊SPA!」にインタビューで登場。

空白の4年間について振り返った。

同記事によると9月30日公開の映画「Bridal,mySong」で約6年ぶりの主演を務めている小出。

17年に不祥事を起こし芸能活動を休止。

また、いろいろ作品を抱えていた状態でいきなり仕事がなくなってしまったため、それで悲しんだり傷ついたりした人への借りを返すという気持ちも原動力となったとか。

お笑いタレントの明石家さんまや同年代の役者たちからの支えも俳優を辞められないという気持ちにさせてくれたという。

ネットでは《自業自得。天狗になってたもんね》といった厳しい声も一部であったものの《彼は確かに度が過ぎたかもしれないけど、もう勘弁してあげたらいいと思う》《今思えば結構可哀想だったなと思う》など同情的な声も多かった。

20年には元所属事務所アミューズの大里洋吉会長の理解を得て、映画「女たち」にも出演を果たした小出。

今回の主演映画がさらなる再起への大きなきっかけとなるか、とアサジョが報じた。

小出恵介 – Wikipedia

こちらもチェック
明石家さんま の“好きな食べ物”にビックリ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!