新着記事

高嶋ちさ子 の姉への振る舞いに視聴者絶賛

10月5日放送分の「1周回って知らない話」に、バイオリニストの高嶋ちさ子さんとそのご家族が登場。

今回の「1周回って知らない話」は、「高嶋ちさ子ファミリーに独占密着!!愛とケンカの3時間スペシャル」。

高嶋ちさ子さんの家族に密着して4年目ということで、父・弘之さんと姉の未知子さんと家族の思い出の地・箱根で”言いたい放題旅”を企画。

カメラの前でも何も飾らず、ありのままの高嶋家の姿がお茶の間に流れました。

ちさ子さんと未知子さんは非常に仲が良いですが、言い合いになることも多数。

ちさ子さんのコンサートに行くと、「未知子さんのファンです」と写真をお願いされるほどの有名人です。

未知子さんは今年で60歳、還暦を迎えました。

今回の旅企画は、未知子さんの還暦祝いとしての意味も込められていました。

確かに番組内ではたまにブラックジョークと思われる場面もありますが、家族思いな一面も。

今回の密着でもスタジオや視聴者の笑いを誘った高嶋ファミリー、とQuick Timezが報じた。

高嶋ちさ子 – Wikipedia

こちらもチェック!
太田光 自宅への卵投げつけ事件に痛烈なアンサー | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!