新着記事

高嶋ちさ子 赤ちゃん抱っこ時にサラッと…「素敵」

7月14日放送の「笑ってコラえて!」。
この日は25周年記念の3時間SPが放送され、歴代のサブMCや中居正広さんが出演するなど豪華内容となりました。
そんなゲストの一人として、タレントでヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんが出演。
ダーツの旅で山梨県身延町に行った高嶋さんは、毒舌でおじいさんと会話をしたり、付き合って1ヶ月の高校生カップルにズバズバ質問するなど、持ち前の高嶋節で町の人々と交流しました。
その際にゆば工房の娘さんが出産したばかりということで、その赤ちゃんを高嶋さんが抱く場面が。
高嶋さんは赤ちゃんを受け取る寸前にとっさに腕のアクセサリーを外し、「久しぶりかも」と笑顔を見せた高嶋さんでした。
この日、赤ちゃんに対するとっさの行動で視聴者から絶賛の声が集まった高嶋ちさ子さん。
毒舌や過激な発言から、炎上キャラとしての印象が強い高嶋さんですが、実は過去にも視聴者から称賛されているようです。
今回の「笑ってコラえて」で更に好感度を上げたようですね、とQuick Timezが報じた。

笑ってコラえて!【公式】次回7月21日よる7時56分~放送!さん (@warakora_ntv) / Twitter

こちらもチェック!
菊地亜美 胃痛の悩みと夫との愛情表現を公開 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!