新着記事

綾瀬はるか 原作者の〝助け舟〟に救われた?

女優の綾瀬はるかが3日、都内で「ベンザブロック新CM発表会」に出席したことを、各メディアが報じた。

綾瀬は2011年から同製品シリーズのCMに出演し、今年で11年目となる。

今年4月期には「元彼の遺言状」でフジテレビの月9枠のドラマに初主演を果たしたが、全11話の平均世帯視聴率は9.1%と低迷。

さらに、6月公開の主演映画「はい、泳げません」は観客が不入りでまったく話題にならず。

ヒロイン役を務めた木村拓哉主演映画「THELEGEND&BUTTERFLY」に正念場を迎えることになったが、異例の事態が発生してしまった。

高橋氏は、《ストーリーとしては「泳げない私が泳げるようになった」という展開しかないのだが、渡辺謙作監督はこれを「記憶と再生の物語」に昇華させたのである》と監督の手腕を評価。

そのため、ヒットを予感したというが、《封切りからわずか数週間で上映は打ち切られていた。特に取材の依頼もなく、気がつくと上映終了。あっという間に終わってしまったのだ》。

綾瀬も読んでいるはずだが、おそらく心強い〝助け舟〟になったはずだ、とリアルライブが報じた。

綾瀬はるか – Wikipedia

こちらもチェック!
福山雅治 私財を投げ打っての映画愛が実る | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!