新着記事

櫻井翔 からも塩対応!相葉がバンド結成できない訳

嵐・相葉雅紀があちこちでバンド結成を持ちかけるも、ひじ鉄の“嵐”に見舞われているようだ。

9月29日放送のバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」にゲスト出演した際、番組MCの嵐・櫻井翔にバンド結成を持ちかけた。

相葉はギターを始めたことを明かし、「何か趣味、老後の。なんかよくない?弾けたら、楽しいかなと思って」と軽いノリで始めたことを説明。

櫻井がドラムをやりたがっており、いまだにトライしてないことを確かめた相葉は、「バンド組もうよ」と勧誘。

しかし、櫻井には「ギター、ドラム、トロンボーン、サックス.何か2つぐらい足りない」といびつなバンド編成であることを指摘され、巧みにスルーされてしまっていた。

先生についてレッスンを受けるなど準備万端な相葉だったが、バンド結成の夢実現は難しそうだ。

そもそも相葉はパーソナリティを務めるラジオ番組「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」で、ギターを始めた早々に、番組出演者らとバンド結成をぶち上げていた。

しかし、それから5カ月、何の音沙汰もない。

後輩ジャニーズを先輩風吹かして誘えば、パワハラになりかねない。

やはり老後の趣味にとどめたほうがいいのかもしれない?、とアサジョが報じた。

櫻井翔 – Wikipedia

こちらもチェック!
衛藤美彩 “SNS再開”にファン複雑 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!