新着記事

衛藤美彩 “SNS再開”にファン複雑

プロ野球『埼玉西武ライオンズ』主将・源田壮亮選手の妻で、元『乃木坂46』の衛藤美彩が、10月に入って自身のインスタグラムに投稿を連投し、ファンをザワつかせている。

衛藤がインスタへの投稿を再開したのは10月3日のこと。

5日の投稿では、野菜がたっぷり入ったお手製の豚汁を公開していた。

彼女は《さっそく食欲の秋~豚汁が美味しい季節になってきました。今日はお友達がお家まで来てくれたので久しぶりに作りました!豚汁って、皆さん何と読みますか?我が家はぶたじるです。北海道と九州の一部で呼ばれるらしいけどどうなんだろう》とテンション高めに綴り、《最後に大きなポイント。かぼすを絞り入れる!!!皮を下にして絞り、皮の香りも一緒に落とす。胡麻油とかぼすがポイントです!ぜひ一度お試しあれ》と料理のコツをファンに伝授した。

衛藤はこれまで約2年間にわたり、源田のチームメイト・山田遥楓選手の妻から誹謗中傷を受けていたことが一部週刊誌に報じられ、インスタグラムの更新を休止していた。

これ以上、嫉妬ややっかみを買わなければいいのだが、とまいじつが報じた。

衛藤美彩 – Wikipedia

こちらもチェック!
福山雅治 私財を投げ打っての映画愛が実る | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!