新着記事

新しい地図 の3人、近々地上波ドラマで共演も?

俳優の草なぎ剛と香取慎吾の2人芝居で、脚本家の三谷幸喜氏が手掛ける舞台『burst!~危険なふたり〜』が、今月26日まで都内で上演されている。

各メディアによると、先月30日は都内で囲み取材を行ったというが、7年ぶりの再演に香取は、「好きな俳優さんとできて楽しいですし、古くからの付き合いですが、2人でぶつかり合えてる時間が楽しいです」としみじみ。

​>>ジャニーズに忖度しない戦略が成功?

草なぎと香取といえば、元SMAPの稲垣吾郎とともに同じプロジェクト「新しい地図」として活動。

稲垣は、「めちゃめちゃ楽しかったです。3人そろってというのがね!一人一人はお世話になってたりするんですけど、3人そろっての撮影は楽しかったです」とコメントを寄せた。

視聴率が低迷する各局だが、元SMAP3人の共演ドラマとなれば数字が期待できそうだ、とリアルライブが報じた。

CULEN – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 公開を控えた主演作で映画賞を獲りたい理由 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!