新着記事

岸優太 の集合ショット撮影に涙するファンも

SNSに6人が“そろった”写真や目撃報告が多数寄せられ、ファンが「エモすぎる」と感激する事態となっているようだ。

9日に三重県・鈴鹿サーキットでF1日本グランプリの決勝が行われ、大会スポンサーを務めるホンダのキャンペーン「Hondaハート」に起用されているKing&Princeの平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、岸優太、神宮寺勇太が来場。

同じく仕事で訪れていたとみられる元メンバーの岩橋玄樹と5人が“運命の再会”を果たした。

SNS上では、観戦スタンドの上階にいる岩橋と下階にいるキンプリの5人が「ロミオとジュリエット」状態で身振り手振りを交えながら仲良さそうにやり取りしている様子の画像や動画が多数アップされている。

さらに「キンプリの平野と岩橋が話してた、走って駆け寄ってた」「岩橋くんがジャニーズのマネージャーっぽい人とも手を振り合ってた」といった目撃情報も寄せられている。

大会終了後、岩橋は自身のInstagramで「『幸せ』『感謝』『大好き』今日はそんな1日でした!King&Princeのみんな、ありがとう!」と記し、頭の上で両手の指を3本ずつ立てた「6人」を象徴するポーズを決めた写真などを投稿。

一度は活動再開が決定したものの「再度不安定な状況に陥った」として見送られ、昨年3月に岩橋のグループ脱退とジャニーズ事務所からの退所が発表された。

また、岩橋は先日のインスタライブで神宮寺や岸とテレビ電話をしたことを明かしていたが、もしもジャニーズ事務所との関係が悪い状態でそんなことを話せば、盟友であるメンバーたちに迷惑をかけることになる。

ジャニーズ事務所は基本的に自社タレントと退所者の共演をNGにしているが、同じく病気療養を理由とする円満退所だったといわれた今井翼は、一昨年6月にNHK大河ドラマ『麒麟がくる』で現役ジャニーズの風間俊介と同じ回に登場。

ジャニーズ事務所との関係が良好なら岩橋のテレビ出演などにも支障はないとみられ、ファンにとって今回の「再会」はさまざまな意味で楽しみの大きいプレゼントになったといえそうだ、と日刊サイゾーが報じた。

岸優太 – Wikipedia

こちらもチェック!
上原多香子 元カレに化粧品をPRさせた投稿写真 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!