新着記事

柴田英嗣 再婚相手の嫁は元芸能人のなおちゃん

12日に放送された「ラヴィット!」。

水曜日レギュラーを務めるお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣さんが出演しました。

オープニングトークにて、柴田さんは自身がお気に入りだというピザを紹介したあと、まだ話し足りないようで「あと一個だけちょっと紹介したい!」と写真を公開。

元旦那の千葉大樹との離婚理由とは?

今回、電撃再婚を発表した柴田さん。

柴田さんは、前回の結婚時、前妻の不倫問題が明るみとなり離婚となるなど、トラブルに見舞われたことから「『柴田って結局どういう状態なんだっけ?』みたいのが結構多かったんで、ハッキリ言って今結婚しています」と苦笑しつつ自虐を交え宣言しました。

その頃にゲスト出演したテレビ番組にて、結婚前提で交際中の彼女がいることを明かし、その女性の名前を「なおちゃん」として「これからよろしくお願いします」と、公開プロポーズ。

同番組では、10日に元サッカー女子日本代表で現在はタレント丸山桂里奈さんが第一子妊娠をサプライズ報告。

同番組のおめでたい空気に乗り、再婚を発表した柴田さんのことですから、幸せを満喫しているに違いありません、とQuick Timezが報じた。

柴田英嗣 – Wikipedia

こちらもチェック!
武藤十夢 がAKB卒業で開花させる四刀流の神才能 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!