新着記事

濱家隆一 キングオブコント王者ビスブラに辛口

お笑いコンビのかまいたちが13日、東京都世田谷区の二子玉川ライズガレリアで開催された高級芋菓子しみず「さつまいもの日」感謝イベントに出席した。

高級芋菓子しみずはこの日、10月13日の「さつまいもの日」を記念して、同施設で焼き芋の無料配布を行った。

かまいたちの二人は、高級芋菓子しみずの芋菓子のファンを公言していることから、同イベントに登壇。

壇上でファンに直接、焼き芋を配布するサービスを行って会場を盛り上げた。

濱家は芋菓子のイベントにもかかわらず、「さつまいもの日があることすら知りませんでした」とさつまいもの日に興味津々。

自身も最近、芋掘り体験をして来たと言い、「娘の幼稚園の芋掘り体験に行ってきました。園児がいっぱいいるんですけど、大きい芋を掘ったよって、みんな楽しんでいました」と話す。

一方で、芸能人として本イベントに登壇したことから「さつまいもをネタにした面白いトーク」を司会者から求められる一幕もあったが、濱家はこれに「苦手なことを挙げるとしたら、それはさつまいもトークです」と切り返して会場を笑わせた。

二人はまた、「さつまいも商品のアイデア」をしみずの関係者に求められたが、濱家が「さつまいもご飯でちっちゃいおにぎりを作る」と真面目なアイデアを出す一方で、山内は「ステマして宣伝してもらう」など、とぼけた回答を連発して会場を笑わせた。

最後は先日、「キングオブコント2022」のチャンピオンに輝いたビスケットブラザーズの話題が飛び出したが、濱家は「あいつらこそ芋芸人がぴったり」と辛口コメント。

高級芋菓子しみずとかまいたちの関係についても問われたが、たむらけんじからの紹介で関係ができたことを正直にカミングアウト、とリアルライブが報じた。

濱家隆一 – Wikipedia

こちらもチェック!
王林 の“ハンバーガーの食べ方”にドン引き? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!