新着記事

庄司智春 が激怒!自己アピールばかりのワタリ

10月12日に放送されたテレビ東京系のバラエティ番組『バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅』に出演したある芸人に非難の声が相次いだ。

この日の『バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅』はシリーズ第13弾。

バスチームの太川陽介が舞台出演のために欠席し、代理でシリーズに出演経験がある高島礼子がリーダーを務めることになった。

両チームの布陣は、バスチームが高島礼子、サバンナ八木真澄、元乃木坂46の新内眞衣。

鉄道チームが番組おなじみの村井美樹、品川庄司の庄司智春、ワタリ119となった。

バスチームはリーダー・高島を中心に和気あいあいとした雰囲気であったが、一方の村井チームは最後までピリついた雰囲気であった。

だが消防士キャラをアピールするためか、数字が出てくると「119!」と大声で叫んだり、途中で野焼きをしている農家に出会うと煙に過度に反応し「これ大丈夫ですか!?」「火の始末だけしっかりお願いしますよ!」と大声を出したりした。

高島チームに大きく差がつけられてしまった、とリアルライブが報じた。

庄司智春 – Wikipedia

こちらもチェック!
みちょぱ “ベテラン芸人”をウンコ呼ばわり | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!