新着記事

藤本美貴 夫婦、ラブラブ動画の裏に秘められたこと

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が、妻でタレントの藤本美貴に手料理を振る舞い、その様子を藤本が自身のYouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」で公開。

見事な出来栄えに称賛の声が寄せられている。

動画の冒頭には庄司が手製のエッグベネディクトを持って登場し、それを見た藤本は「すごいじゃん」と大感激。

その言葉の通りに皿にはトマトやブロッコリーと一緒に盛り付けられ、まるでカフェ飯のように鮮やかなエッグベネディクトが。

この動画を見た視聴者からは「美味しそう」「夫婦時間に笑い合える関係性も素敵」「この夫婦ほんと微笑ましい」など、2人の夫婦仲のよさにもほっこりコメントが寄せられている。

みごと妻のハートと胃袋ががっちりキャッチした庄司だが、彼自身は藤本の料理を「まずい」とはっきり言うことがあるのだとか。

言いたいことははっきり言って、気遣いも完璧。

仲睦まじい2人のラブラブ動画に、今後も期待したい、とアサジョが報じた。

藤本美貴 – Wikipedia

こちらもチェック!
TravisJapan CDTV出演で”ピンク”推しが大量に..!! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!