新着記事

上沼恵美子 が「人生ナメてるわ!」逆鱗に触れたこと

9月27日発売の「週刊女性」でインタビューに答えたことが話題になった、俳優の東出昌大。

東出は2015年に女優・杏と結婚したが、女優・唐田えりかとの不貞騒動を経て20年に離婚。

以降も事務所を辞めるなど世間を騒がせてきた。

携帯電話の電波が届かず、ガスや水道もない環境だが、地元の猟友会の一員となって猪や鹿を獲ってさばき、自給自足の生活をしているという。

そんな東出の現状に激怒したのが、10月9日放送の「上沼・高田のクギズケ!」に出演した上沼恵美子だ。

上沼は「独り言です」と前置きし、自給自足生活について「長続きしませんわ。今はそれに酔ってはるんですよ」とバッサリ。

「ええとこ3カ月。あんな綺麗な嫁さんがおって、違う女優さんとあんなことになるような人ですやんか。そんなもん、ガスも水道もなくて生きていけるかいな」と語った。

杏は先ごろ、引き取った子供を連れフランスに移住したが、怒りが収まらない様子の上沼は、「しでかした杏さんへの罪、どないして償うつもりやねん」「山小屋作ってる場合ちゃうぞ!甘いわ。ナメてるわ人生。そんなんする前にやることあるでしょうが」とヒートアップ。

上沼のそんな声は東出に届くのか、とアサ芸プラスが報じた。

上沼恵美子 – Wikipedia

こちらもチェック!
玉川徹 コメンテーターの意味がなくなる? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!