新着記事

藤本敏史 の“私服姿”が元嫁センスのまま

お笑いコンビ『FUJIWARA』藤本敏史が、10月13日放送の『テレビ千鳥』で「持っている服の9割は元嫁チョイス」と明かした。

この日放送されたのは、「芸能人入り待ちクイズ!!」と題した、番組MC『千鳥』が芸能人たちのテレビ局に入って来る格好に関する○×クイズに挑戦する企画。

胸元に深く切れ込みの入った黒のTシャツにジーパンというシンプルな格好をしており、ディズニーアイテムはナシ。

「千鳥」はその切れ込み具合に「なんかイヤやなぁ」「オンナのところ行きだした切り込み」などとツッコミが止まらず、藤本も「モテたいから切り込み入れてんのよ」と笑う。

また、「元妻が選んだ洋服をまだ着ているか」という問いに対しては、まさにこの切れ込みTシャツとジーパンがそうだと明かし、「言っちゃうけど、家にある9割、元嫁が選んだ服」「未練があるとかじゃないからね!ファッションセンスは長けてるから」と弁明するのだった。

世間が思っているよりも、藤本と元妻との関係は良好のようだ、とまいじつが報じた。

藤本敏史 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中裕二 中3長女から器の小さい男のダメ出し | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!