新着記事

平野紫耀 と山下智久、かつては親密な関係?

King&Princeの平野紫耀主演のTBS系金曜ドラマ「クロサギ」が、10月21日にスタートする。

同作は、06年に山下智久が主演で連続ドラマ化、08年に映画化された。

平野は、山下と同じ詐欺師をだます詐欺師の黒崎高志郎役を演じる。

「映画クロサギ」が公開されたちょうど10年後の18年に、キンプリがメジャーデビューした。

後輩が多く出席していたなかには、キンプリの岸優太、Hey!

JUMPの山田涼介と知念侑李、SexyZoneの菊池風磨と佐藤勝利もいた。

杉咲花の主演で、中川大志らと主要人物に名を連ねたドラマ「花のち晴れ~花男NextSeason~」は、「花より男子」のその後を描いた新章。

略称・花男は先輩の嵐・松本潤の出世作のひとつで、“花男ブーム”を巻き起こした。

松本は、同作での共演をきっかけに井上真央と真剣交際をスタートさせたというのがもっぱらのうわさだ。

22年10月期の連ドラでジャニーズ主演作が7本のうち、その後を描いた続編は唯一だ、とリアルライブが報じた。

平野紫耀 – Wikipedia

こちらもチェック!
山内健司 「規定量の2倍飲んだ」痩せ薬を服用し悲劇 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!