新着記事

みちょぱ が唱えるギャルとトレーニングの共通点

10月12日に都内で開催された「第18回クラリーノ美脚大賞2022」で、タレントのみちょぱこと池田美優が20代部門で受賞した。

同賞は、美脚を持つ女性有名人を対象に贈られるもので、池田のほかにも30代部門を前田敦子、オーバーフォーティー部門は吉瀬美智子が受賞した。

みちょぱは、同日に自身のインスタグラムを更新。

「クラリーノ美脚大賞20代部門ありがとうございます程よい筋肉をキープしながら維持できるようこれからも頑張ります!!」と喜びを綴った。

ファンからはお祝いの言葉のほか、「全身筋肉がしっかりついてて、理想です」「なんでそんなに程よい筋肉が作られるのですか!?」など、美脚の筋肉にも視線が向けられていた。

みちょぱは、このプロポーションを維持するために日々のトレーニングは欠かさない。

8月17日に出演した番組「スッキリ」では、こんなひと幕も見られた。

そんなみちょぱには、トレーニングに関する独特の理論があるという。

「筋トレも化粧」とは、けだし名言、とアサジョが報じた。

池田美優 – Wikipedia

こちらもチェック!
菜々緒 恋人からの暴力に3倍返しの過去 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!