新着記事

菜々緒 恋人からの暴力に3倍返しの過去

10月7日から、テレビ朝日の人気ドラマを映画化した『七人の秘書THEMOVIE』の公開がスタートした。

公開直前に行われたイベントでは、木村文乃、広瀬アリス、菜々緒ら出演者が、SNSで募集した悩みに次々と回答し、注目を集めている。

その中でも菜々緒は、“思わせぶりな男子を撃退するには?

”という悩みにも、「そういう旦那さんを選んだのは自業自得」と痛快な答えを連発した。

彼女の友人でもあった菜々緒は、自身のツイッターで「歩き煙草とかする人間、最低。これ、子供の顔の高さだったらどうすんのよ」とブチギレた。

その宣伝文には、菜々緒がラジオ番組などで商品を宣伝したかのようなコメントもあったことから、「私はラジオも配信もやってないし、コメント欄を利用されるの本当にムカつくのでやめてください悪徳業者さん達。迷惑です。不愉快です。嫌いです」と怒りを露わにした。

16年に出演したバラエティ番組『メレンゲの気持ち』にて、MCから「プライベートでキレたりしない?」と聞かれると、菜々緒は「怒ったら怖いと思います」とニッコリ。

菜々緒によると過去、交際していた男性に逆ギレされたことがあるそうで、その際、思いっきり顔面にビンタをされたのだとか。

この時のことについて、菜々緒は「さすがにブチってキレて、3倍返しくらいで」と猛反撃したことを振り返っている。

ドラマで悪女を演じることも多い菜々緒だが、プライベートにおいても、気の強い一面があるのかもしれない、とリアルライブが報じた。

菜々緒 – Wikipedia

こちらもチェック!
明石家さんま が“意外な中堅芸人”にライバル心? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!