新着記事

明石家さんま が“意外な中堅芸人”にライバル心?

お笑いコンビ『爆笑問題』の太田光が、10月11日に放送された『踊る!さんま御殿!!』3時間スペシャルに出演。

番組MCの明石家さんまが、意外な芸人に敵対心を抱いていたことを暴露して話題になっている。

「自分は人間がちっちゃいなと思ったとき」というテーマで、太田は「さんまさんも結構ね、人間として小さい部分はね、僕はね毎週『ヤングタウン』を聴いてるからね、よくわかるんですよ」と切り出す。

「ヤングタウン」こと『ヤングタウン土曜日』とは、さんまがパーソナリティーを務めるラジオ番組で、アイドルグループ『モーニング娘。』のメンバーと共演中。

明石家さんまが岩崎う大に嫉妬!

すると、さんまは「クスクスやな?クスクスやな?ドッカンドッカンやないんやな?」と笑いの量を確認。

あくまでクスクス程度だったことがわかると、「ヨシッ!」「俺の舞台はドッカンドッカンや!」となぜか張り合っていたといい、これに太田は「相手かもめんたるだよ?なんて小さいんだろうこの人は」と呆れてしまうのだった。

若手・中堅・大御所関係ナシにライバル心を燃やすタイプだからこそ、現在の地位があるのかもしれない、とまいじつが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木福 福さん呼びはNG?「絶対にイヤですね」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!