新着記事

内田有紀 マネージャー兼恋人の柏原崇とは?

10月14日放送の「Astudio+」。

この日の放送では、スタジオでのトークや共演者への取材を通して、俳優・内田有紀さんの魅力に迫りました。

番組は冒頭からの笑福亭鶴瓶さんとKis-My-Ftの藤ヶ谷太輔さんが、内田さんの魅力を語るという展開に。

以前、ドラマ「華麗なる一族W」で共演した藤ヶ谷さんも、「『もっとこうした方が良いんじゃないか』って言い合いをされていて」と、現場での内田さんとマネージャーの様子を明かしました。

優れた演技力で数多くの人気ドラマを生み出してきた内田さん。

1994年に俳優としてデビューし、ドラマ「白線流し」などで一躍有名になった俳優です。

2004年に女優の畑野ひろ子さんと結婚しましたが、2006年に離婚。

現在は全く俳優としての活動がない柏原さん。

しかし引退をしているというわけではありません。

今後再び柏原さんに脚光が浴び、内田さんと共演するところを見てみたいものです、とQuick Timezが報じた。

内田有紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
新井恵理那 熱愛彼氏のAとは誰? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!