新着記事

内田有紀 が突然の初告白に騒然!マネージャーの実名

内田有紀が突如として「アノ彼」について初言及し、視聴者を驚かせている。

10月14日、笑福亭鶴瓶が司会のトーク番組「A-Studio+」に出演。

18日から放送される本田翼主演のドラマ「君の花になる」に出演することから、番宣を兼ねての登場だったのだが、実に自然な流れでそのシーンは訪れた。

鶴瓶が「オレなんか引っ越したからアレやけど、近所のセブンイレブンのとこでマネージャーと会ったやろ。男女おるところを」と切り出すと、内田は笑いながら「そうそう!」としつつ、「鶴瓶さんを触りまくって、何かいいことあるんじゃないかなと思って」。

その時の様子を、はしゃぎながら明かしたのだった。

鶴瓶はさらに「ここのマネージャーがまた、ええマネージャーやねん、ホンマに。昔からよう知ってんのよね」とその人物を深堀り。

「主役してた人やんか。その人があなたに懸けてくれるのは凄いことよ。あんた、ちゃんと考えたことある?」と畳みかけたのである。

柏原は俳優時代から女性ファンが多い。

「もったいない」「もう一度、演技が見たい」といった声が出ているが、いつか表舞台への再登場はあるのか、とアサ芸プラスが報じた。

内田有紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
⼩林由依 メンバーからも絶賛の写真集 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!