新着記事

前田公輝 「山田裕貴に似た運命」と同情が…

12月20日に最終回を迎えたドラマ「君の花になる」でヒロイン・あす花と元同僚の高校教師で、あす花と再会したことがきっかけでフリースクール「つむぎ学園」に転職した池谷幸次郎を演じた前田公輝。

その理由は、酷評され続けたNHK朝ドラ「ちむどんどん」で、前田はヒロイン・暢子に片思いしていた幼なじみの砂川智を好演。

“トンチキドラマ”に連続出演したことが「かわいそう」と同情されているのだ。

前田は6歳で子役デビューした芸歴の長い31歳。

そこだけを見ると高橋一生や神木隆之介など、子役から現在まで活躍している息の長い役者と同じ。

しかし、演技だけでなくバラエティ番組での対応力も素晴らしいのになぜだか残念なドラマに出演することが多いという点では、同じ事務所に所属する山田裕貴の境遇と確かに似ているかもしれない。

公開中の映画「Dr.コトー診療所」では、クニちゃんこと山下邦夫役を演じていた春山幹介さんから役を引き継いで“大人になったクニちゃん”を演じている前田、とアサジョが報じた。

前田公輝 – Wikipedia

こちらもチェック!
内村航平 の体操協会理事就任で別居再燃 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!