新着記事

山田裕貴 愛を連呼するポエムを投稿するも…

俳優の山田裕貴が10月13日深夜に更新したツイッターにて、愛についてのポエムを披露してネット上がザワつく事態となった。

愛について考えていたら思いついた言葉のようで、「やば名言じゃない?」と、本人は自画自賛している。

当然、このツイートには様々な反響があったようで、あまりの愛の連呼から、山田自身が現在恋をしているのでは、と思い込むファンが続出。

そんな反応を予期していなかったのか、山田はその後のツイートで、「ちょっとまてこれツイートしただけで恋してるは浅はか過ぎるてそんな話じゃないし恋の話じゃねぇ」「もっとでっかい話だ恋してるから思ったんじゃねぇ愛のこと考えてたら浮かんだだけだ」と、山田自身の恋愛と結びつけられることに立腹。

「軽い気持ちで疑ってしまってごめんなさい」「許してください」「とりあえず落ち着きましょう」など、鎮静化させようという声が投稿されることとなった。

山田はとにかくスピリチュアルにハマっていて、山田は信奉する占い師が言ったことを真剣に受け止めるとのこと。

どこまでが真実かは不明だが、そんなエピソードと合わせると、今回の愛ポエムはスピリチュアルな感性から生まれたのかもしれない、とアサジョが報じた。

山田裕貴 – Wikipedia

こちらもチェック!
仲野太賀 主演ドラマ、豪華ゲスト決定も懸念点は | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!