新着記事

仲野太賀 主演ドラマ、豪華ゲスト決定も懸念点は

10月22日よりテレビ朝日系で放送がスタートする仲野太賀の主演ドラマ「ジャパニーズスタイル」の11月5日放送第3話に、菅田将暉がゲスト出演することが決定したことを、各メディアが報じた。

同ドラマは、テレビ朝日初となる本格シットコム。

さびれた温泉旅館「虹の屋」の玄関とロビー、従業員室、大浴場の入口とエレベーターのみの限られた空間で、30分間ノンストップの群像劇が繰り広げられ、撮影自体はほぼ本番一発の長回しで行われる。

​>>イケメン俳優が爆弾下ネタコメント?

そのため、仲野は、「ほぼ本番一発勝負という怖い経験を、一緒にできることがとても楽しみでした。いろんな局面で共演させていただいていますが、また新しいページが僕と将暉との間でできたかなという感じです」と喜びのコメントを寄せている。

ちなみに、脚本を手掛けるのは、昨年放送の菅田が主演した日本テレビ系ドラマ「コントが始まる」などで知られる金子茂樹氏。

同ドラマには仲野、有村架純らが出演していたが、全10話平均世帯視聴率は7.6%だった、とリアルライブが報じた。

仲野太賀 – Wikipedia

こちらもチェック!
岩田絵里奈 の「田中みな実越え」あざとアピール | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!