新着記事

吉田沙保里 が男子に6回フラれた原因に視聴者も納得

“霊長類最強女子”にも乙女の悩みがあった。

レスリング女子で五輪3連覇を果たし、現在は指導者として活動している吉田沙保里が淡い失恋バナシを振り返った。

10月16日放送「ジャンクSPORTS」に出演した吉田は、「名門校地獄の部活動SP」なるトークテーマで、ほろ苦い思い出を回想。

そして、吉田が思いを寄せていた男子も、投げ飛ばした中の1人だったのだ。

吉田は「その時だけは自分が強すぎることを悔やんだ」と語りつつ、「1対1になったら、負けたくないんで、好きでも力が入っちゃって」と恋愛感情よりも勝負師としての感覚が上回ったと説明した。

吉田は、10月5日配信の「東スポWEB」でのインタビューで、40歳の誕生日を迎えたことを受け、「本当に結婚だけですよ!というかパートナーが欲しい。ただただいい人にめぐり会って、普通の生活を送ってラブラブしたい」との願望を口にしていた。

今後は、強すぎるキャリアとは対照的に、男性の前では敢えて弱い部分をアピールしてみるのもアリかもしれない?、とアサジョが報じた。

吉田沙保里 – Wikipedia

こちらもチェック!
手越祐也 ジャニーズへの未練に関する質問にイラッ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!