新着記事

フワちゃん “厄介ジャニオタ”にブチギレ!

お調子者キャラでお馴染みのユーチューバー芸人・フワちゃんが、インスタグラムのストーリーズを更新したところ、大人気アイドル『SnowMan』のファン、通称〝スノ担〟の目に留まってしまい、フワちゃんとスノ担の不毛な争いが勃発しているようだ。

ストーリーズにフワちゃんは、ブドウを持った自撮り写真をアップ。

写真のブドウは一粒ずつにお笑いタレント・有吉弘行の顔がコラージュされており、《juicy》というコメントが添えられていた。

新たにフワちゃんは《わたしはブドウに対してjuicyって言ってるのとjuicyはみんなのものなので阿鼻叫喚のDM送ってこないでください!》といったコメントを添えたストーリーズを更新している。

さらに10月17日放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』でも、「今回のJuicyは、どっからどう見てもマスカットのことだろ!」「いいかげんにしろよ、JuicyはSnowManのものだけじゃねーから!」と憤慨していた。

厄介なオタクに絡まれたフワちゃんが不憫でしかない、とまいじつが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
柏木由紀 “彼氏の携帯見る”と告白も… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!