新着記事

江頭2:50 の対応が視聴者を泣かせた「深イイ」ワケ

破天荒キャラのお笑いタレント・江頭2:50が紳士な対応.

そんなひと幕を見せたのは、江頭のYouTubeチャンネル〈エガちゃんねるEGA-CHANNEL〉に、「鬼のマナー講師」と評判の平林都氏を招いた時のこと。

このチャンネルには3度目の出演となる平林氏。

自他ともに認める「マナーゼロ」の江頭との軽妙なやり取りが視聴者の好評を得ており、今回は趣向を変えて、ドライブデートと称して番組はスタート。

すると、江頭がいきなり平林氏に投下したのはとある「炎上騒動」の話題だった。

5月20日に放送されたNHKのバラエティ番組「チコちゃんに叱られる!」に平林氏が出演。

スタッフの女性ADにマナー指導する内容で、あまりの厳しさからADがポロポロと涙.

ほかの芸能人は大金を寄付しているが、自身はお金がないということで「体で払っただけ」と謙虚な姿勢。

キャラクターもあり、本人は公にしたくなったが、TwitterなどSNSで拡散され、知られることとなった。

今回の平林氏に対する優しさも、こうして記事になると江頭にとっては多少の営業妨害になったりする!、とアサジョが報じた。

江頭2:50 – Wikipedia

こちらもチェック!
中森明菜 “トラブル浮上”で『紅白』に赤信号!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!