新着記事

本田翼 は被害者?『君の花になる』の戦犯は

モデルでタレントの本田翼が主演の連続ドラマ『君の花になる』の放送が、10月18日からスタートした。

「中学生の書いた夢小説」と脚本に揶揄が飛ぶなど、視聴者からはツッコミの声が殺到しているようだ。

同作は、元高校教師の主人公・仲町あす花が、売れない7人組ボーイズグループ『8LOOM』の寮母として奮闘する物語。

グループのリーダーで、かつての教え子・佐神弾を高橋文哉、事務所の社長・花巻由紀を夏木マリが演じている。

弾との久しぶりの再会に喜ぶあす花だが、一方の弾は「アンタのこと覚えてないから」と冷たくあしらう。

そんな折、社長の花巻から「半年後にあなたたちの契約を解除します」との通達が。

黙りこくるメンバーに対して、寮母になったばかりのあす花は、いきなり保護者ヅラして「ねぇみんな。なんで何も言わないの?ちゃんと話したほうがいいんじゃない?」と説教を始めるのだった。

その後も、出会って間もないあす花が、まるで古参のように「8LOOM」のメンバーを知っているかのように振る舞い、彼らがバカにされると率先して反論。

傍から見れば、急に現れた部外者が出しゃばりまくっている状況であった、とまいじつが報じた。

本田翼 – Wikipedia

こちらもチェック!
中森明菜 “トラブル浮上”で『紅白』に赤信号!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!