新着記事

木村拓哉 草なぎ剛と対談共演?ビックプランが進行中

今年も年末に差し掛かり、テレビ各局で特番への準備が進められている。

例年では11月中旬までに、NHK『紅白歌合戦』の出場歌手が決定。

その動向を見て、年末年始にかけて放送される生放送番組のブッキングも本格化していくことになる。

そんな中で、今年の年末年始のビックゲストとして注目を集めているのが、あの木村拓哉なのだとか。

というのも、東映70周年記念作品となる『THELEGEND&BUTTERFLY』は、最近の東映としては破格となる総製作費20億円と言われる力の入れよう。

しかも、コロナ禍で撮影が延期するなどし、制作費はさらにかさんでいると言われている。

そのプレッシャーは木村も感じているようで、年末年始の休みを返上してもなんとか観客を集めたい思いがあるようだ。

勢いづく木村には、水面下で“特大”の宣伝プランも検討されているようだ。

ついに公開される木村の力作『THELEGEND&BUTTERFLY』。

必死の番宣は功を奏すか?、と日刊サイゾーが報じた。

木村拓哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
中森明菜 “トラブル浮上”で『紅白』に赤信号!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!