新着記事

香川照之 年内復帰は難しい? 主演映画監督も困惑

3年前の東京・銀座のクラブホステスに対する性加害が報じられ活動休止状態の香川照之が主演を務める、映画「宮松と山下」の特別試写会が26日、都内で行われたことを、各メディアが報じた。

同作では、香川演じる過去の記憶を全て失ったエキストラ俳優の宮松は、自分について何も思い出せないまま、毎日数ページだけ渡される「主人公ではない人生」を演じていたが、ある日、かつての自分を知る男が訪ねてきてストーリーが展開。

この日のイベントには、メガホンをとった監督集団「5月」の関友太郎、平瀬謙太朗、佐藤雅彦の3監督が出席したという。

そして、佐藤監督は「いろいろな状況がありまして、うまく告知できないんじゃないかなと思ってますので、みなさん、よろしくお願いいたします」と観客に呼び掛けたという。

一部メディアなどでは、東京・歌舞伎座で行われる市川海老蔵の市川團十郎襲名披露興行で、復帰の可能性が浮上しているというのだが。

香川にとっては想定外の〝長期休暇〟が続きそうだ、とリアルライブが報じた。

香川照之 – Wikipedia

こちらもチェック!
檀れい 自家製の甘酒が思わぬ効果? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!